negative appeal/negative approachとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 業界用語 > 広告用語 > negative appeal/negative approachの意味・解説 

ネガティブ・アピール(ネガティブ・アプローチ) negative appeal/negative approach

広告商品使わない生活がいかに不便であり不都合であるといったことを伝えそのようにならないためにはこの商品使いましょう訴え広告表現方法。その商品使わない場合不安感をあおり、買わなかった場合損失強調。→ポジティブ・アピールポジティブ・アプローチ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

negative appeal/negative approachのお隣キーワード

PR会社

PT

QRコード

Qレーティング

RFM分析

ROP

negative appeal/negative approach

検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



negative appeal/negative approachのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
広告転職.com広告転職.com
Copyright(C) 2025 Total Brain co., ltd. All Rights Reserved.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS