OpenText Exstream : カスタマーコミュニケーション管理とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > OpenText Exstream : カスタマーコミュニケーション管理の意味・解説 

OpenText Exstream : カスタマーコミュニケーション管理 (CCM)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/22 00:13 UTC 版)

オープンテキスト」の記事における「OpenText Exstream : カスタマーコミュニケーション管理 (CCM)」の解説

業界最高速とされるエンジンコアとする、マルチチャネルカスタマーコミュニケーションマネジメントソリューション。ユースケースとして一般的なバッチ/オンラインの他、事務プロセス連携するインタラクティブ編集体験サポート。旧CCE (Communications Center Enterprise: 旧StreamServe)も2017年統合されている。

※この「OpenText Exstream : カスタマーコミュニケーション管理 (CCM)」の解説は、「オープンテキスト」の解説の一部です。
「OpenText Exstream : カスタマーコミュニケーション管理 (CCM)」を含む「オープンテキスト」の記事については、「オープンテキスト」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「OpenText Exstream : カスタマーコミュニケーション管理」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「OpenText Exstream : カスタマーコミュニケーション管理」の関連用語

OpenText Exstream : カスタマーコミュニケーション管理のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



OpenText Exstream : カスタマーコミュニケーション管理のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのオープンテキスト (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS