IKinema Action (Apple←IKinema)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 22:55 UTC 版)
「3DCGソフトウェア」の記事における「IKinema Action (Apple←IKinema)」の解説
Maya及びMotionBuilder向けのアニメーションツール。フルボディIKソルバーやStretchIKソルバーを搭載している。IKinemaのIKエンジンはModoにも使われている。姉妹製品として、ゲーム及びシミュレーション向けのIKinema Runtime for Unreal Engine 4、そのインディー版のIKinema RunTime-Indie、仮想プロダクション向けのIKinema LiveAction for Unreal Engine 4、WebベースのMoCap向けツールのIKinema WebAnimateが存在する。
※この「IKinema Action (Apple←IKinema)」の解説は、「3DCGソフトウェア」の解説の一部です。
「IKinema Action (Apple←IKinema)」を含む「3DCGソフトウェア」の記事については、「3DCGソフトウェア」の概要を参照ください。
- IKinema Actionのページへのリンク