`

用語解説で「C11形171号機」に一致する見出し語は見つかりませんでした。

以下のキーワードの中にお探しの項目があるかもしれません。

検索語の一部に含まれている単語

検索語の中に部分的に含まれている単語を表示しています。

「C11形171号機」に近いキーワードやフレーズ

Weblio用語解説に収録されている単語を、文字コード順(UTF-8)に並べた場合に前後にある言葉の一覧です。

C11H9I3N2O4
C11H9N
C11の再登場元々の計画では、スポーツカー世界選手権は、1991年から排気量3,500ccの自然吸気エンジンを搭載したグループC「新規定」の車両のみで争われるようになるはずだった。しかし、それだけでは参加台数を確保できないと判断したFISAは、前年までの旧規定の車両を「カテゴリーC2」車両として参加させることを認めた。「C2」の車両には、新規定車である「C1」の車両以上に活躍してしまわないよう、最低重量や燃料の使用量などでハンデが課されていたため、ザウバー・メルセデスは当初、選手権の「短距離」レースでC11を使用する予定はなかった。しかし、C291の開発が思ったように進まなかったために、序盤戦ではシュレッサーとマスが組んだベテラン組は万全を期して旧型のC11を使用し、ヴェンドリンガーとシューマッハの「Lチーム」は新型のC291を使用するという布陣になった。C291は選手権の500㎞弱で争われるレース用に開発されているため、ル・マン24時間レースの距離には対応しておらず、ザウバー・メルセデスはル・マンの決勝レースは3台のC11で戦った。これは当初から予定されていたもので、レオ・レスはル・マンのために1991年もC11の開発をC291と並行して行った。戦闘力は健在でル・マンの予選では最速タイムを記録したものの、カテゴリーC1規定の車両を優先する規則のため、決勝は11番手からスタートした。終盤までレースをリードしたものの、最後はエンジントラブルによりリタイアしている。撤退
C11の登場と「シルバーアロー」の連覇
C11号線
C11形
C11形C11 1・2
C11形キハ14
C11形蒸気機関車
C11 (潜水艦)
C-11 警備員アイアンハイド/Ironhide
C12

検索のヒント

検索のヒント

  • キーワードに誤字・脱字がないか確かめて下さい。
  • 違うキーワードを使ってみてください。
  • より一般的な言葉を使ってみてください。

その他の役立つヒント


すべての辞書の索引

検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   


©2024 GRAS Group, Inc.RSS