1993年仕様とは? わかりやすく解説

1993年仕様(WP)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/05 05:44 UTC 版)

スズキ・GSX-R750」の記事における「1993年仕様(WP)」の解説

以下のカラーバリエーション改められた。 ██パールスティールホワイト×パールミディアムブルー █ライトパープルメタリック ██パールスティールホワイト×Prlピュアホワイト

※この「1993年仕様(WP)」の解説は、「スズキ・GSX-R750」の解説の一部です。
「1993年仕様(WP)」を含む「スズキ・GSX-R750」の記事については、「スズキ・GSX-R750」の概要を参照ください。

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1993年フランスGP

1993年ポルトガルGP

1993年マシンはフォードHBエンジンを搭載したM193となる。フィッティパルディとファブリツィオ・バルバッツァを起用して参戦。完走7台の開幕戦南アフリカGPにて、フィッティパルディが4位に入賞と、幸先の良いスタートを切る。その後はバルバッツァが6位2回、フィッティパルディが5位1回と、前半戦に計4度の入賞を記録した。スポンサーマネーの支払い滞りから、バルバッツァは第7戦フランスGPをもって解雇され、第8戦イギリスGPよりマルティニがチームに復帰。しかし後半戦は各数回シングルフィニッシュを記録したが、入賞は出来なかった。また、第15戦日本GPから、フィッティパルディに代わり、持参金付きドライバーのジャン=マルク・グーノンを起用した。この年はランキング8位だった。1994年同じイタリアのプライベーターであるスクーデリア・イタリアと合併。翌年までの2シーズンに渡り「ミナルディ・スクーデリア・イタリア」のチーム名で参戦した。マシンは開幕戦から第5戦まではM193Bを使用し、6戦目から最終戦までM194を使用。エンジンは前年同様のフォードV8を搭載。この年のドライバーは、マルティニと、ベテランのミケーレ・アルボレートを起用。リタイヤが多かったものの、マルティニが5位2回、アルボレートが6位1回を記録して計5ポイントを獲得。ランキング10位となった。ミナルディのF2初勝利を獲得したことのあるアルボレートは、この年限りでF1から引退した。1995年

1993年世界ジュニア選手権

1993年世界ユース選手権

1993年仕様

1993年以前

1993年以後

1993年以降

1993年以降の日本共産党の主張及びそれに対する批判

1993年型ジープ・ラングラー

1993年型フォード エクスプローラー XLT

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