鈴子の母
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/03/16 10:02 UTC 版)
「はいぱー少女 ウッキー!」の記事における「鈴子の母」の解説
病気がちな鈴子を献身的に看病する。そのため、乱暴なことや不衛生なことには容赦なく激怒する。しかし、卯月が鈴子を元気にしてくれていることも認めている。卯月には「お義母さん」と呼ばれ、過去にどさくさにまぎれて「娘さんを下さい」と言われた。かえるや蛇は嫌い。
※この「鈴子の母」の解説は、「はいぱー少女 ウッキー!」の解説の一部です。
「鈴子の母」を含む「はいぱー少女 ウッキー!」の記事については、「はいぱー少女 ウッキー!」の概要を参照ください。
- 鈴子の母のページへのリンク