遠隔センター業務とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 遠隔センター業務の意味・解説 

遠隔センター業務

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 04:25 UTC 版)

JR西日本交通サービス」の記事における「遠隔センター業務」の解説

JR西日本管内設置されている「みどりの券売機プラス」(JR四国設置分を含む)および「改札口コールシステム」の遠隔オペレーション業務コールセンター運営)を受託している。

※この「遠隔センター業務」の解説は、「JR西日本交通サービス」の解説の一部です。
「遠隔センター業務」を含む「JR西日本交通サービス」の記事については、「JR西日本交通サービス」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「遠隔センター業務」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「遠隔センター業務」の関連用語

遠隔センター業務のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



遠隔センター業務のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのJR西日本交通サービス (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS