白鯨の鍵
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/01 05:17 UTC 版)
「がんばれゴエモン外伝2〜天下の財宝〜」の記事における「白鯨の鍵」の解説
「ウー大陸」で保管されていた鍵で、海の暴れん坊とされるカメ親分が奪い取った。海の力が秘められており、それによって地震を引き起こすことが可能であった。カメ親分がゴエモン達に倒された後、奪取された。
※この「白鯨の鍵」の解説は、「がんばれゴエモン外伝2〜天下の財宝〜」の解説の一部です。
「白鯨の鍵」を含む「がんばれゴエモン外伝2〜天下の財宝〜」の記事については、「がんばれゴエモン外伝2〜天下の財宝〜」の概要を参照ください。
- 白鯨の鍵のページへのリンク