憂郎の実父
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/02/01 07:42 UTC 版)
「妹だってヨメになりたい!」の記事における「憂郎の実父」の解説
子供たちに相談もなしに何度も再婚をするなど、息子に勝るとも劣らない節操無しで、アンにも「日本では裸の付き合いで風呂に入って仲良くなるもの」と吹聴していた。そのうえ、憂郎とアンの初対面での待ち合わせも時間だけを教えて、会ったことのないアンの特徴を教えなかったなど、ズボラな面もあった。しかし人情味のある説教をすることもある。現在は外国に単身赴任している。ロベルタいわく、少々亭主関白のところがあるとのこと。
※この「憂郎の実父」の解説は、「妹だってヨメになりたい!」の解説の一部です。
「憂郎の実父」を含む「妹だってヨメになりたい!」の記事については、「妹だってヨメになりたい!」の概要を参照ください。
- 憂郎の実父のページへのリンク