反復購入モデルとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > 流通用語 > 反復購入モデルの意味・解説 

反復購入モデル

多く非耐久消費財は、消費者あるいは事業所によって繰り返し購入されるものとであり、したがって非耐久財メーカーあるいは販売業者は、自社製品当初試用のみならず、その反復購入率重視する。反復購入モデルとは、この反復購入分析し予測するためのモデル



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

反復購入モデルのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



反復購入モデルのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2025by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS