リファラルマーケティングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > リファラルマーケティングの意味・解説 

リファラルマーケティング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/04 23:45 UTC 版)

リファラル・マーケティング: Referral marketing)は、人を介したサービスや商品「紹介」に着目したマーケティングのことを指します。


  1. ^ Berman, Barry (2016-01-01). “Referral marketing: Harnessing the power of your customers”. Business Horizons 59 (1): 19–28. doi:10.1016/j.bushor.2015.08.001. 


「リファラルマーケティング」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  
  •  リファラルマーケティングのページへのリンク

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「リファラルマーケティング」の関連用語

リファラルマーケティングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



リファラルマーケティングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのリファラルマーケティング (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS