ユーザーが商品を探す時間とコストを浪費させるとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ユーザーが商品を探す時間とコストを浪費させるの意味・解説 

ユーザーが商品を探す時間とコストを浪費させる

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/07 17:20 UTC 版)

転売屋」の記事における「ユーザーが商品を探す時間とコストを浪費させる」の解説

転売屋によって買い占められ製品がどこかに適正価格売れ残っていないか探すために、通販サイト検索する時間、あるいは自宅近隣から遠く離れた実店舗に行くための時間浪費交通費出費余儀なくされる。さらに、実店舗到着した頃にはすでに完売している場合多く多重の手間を強いられることになる。

※この「ユーザーが商品を探す時間とコストを浪費させる」の解説は、「転売屋」の解説の一部です。
「ユーザーが商品を探す時間とコストを浪費させる」を含む「転売屋」の記事については、「転売屋」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ユーザーが商品を探す時間とコストを浪費させる」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ユーザーが商品を探す時間とコストを浪費させる」の関連用語

ユーザーが商品を探す時間とコストを浪費させるのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ユーザーが商品を探す時間とコストを浪費させるのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの転売屋 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS