デザート・ヒーラー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/31 03:48 UTC 版)
「まんがでわかる7つの習慣」の記事における「デザート・ヒーラー」の解説
Chapter 3(Cocktail 10)。ドライ・ジンをベースに、オレンジ・ジュース、チェリー・ブランデー、ジンジャー・ビアー(またはジンジャー・エール)を合わせたカクテル。近所に出店を予定している同業者が偵察に来て(八神の分析)、歩に注文した。そしてそのできをこき下ろしたが、彼の正体に気付いた正木が「店として恥ずかしくないものを出した」と歩を擁護した。
※この「デザート・ヒーラー」の解説は、「まんがでわかる7つの習慣」の解説の一部です。
「デザート・ヒーラー」を含む「まんがでわかる7つの習慣」の記事については、「まんがでわかる7つの習慣」の概要を参照ください。
- デザート・ヒーラーのページへのリンク