テレフォン・エージェンシーとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > DBM用語 > テレフォン・エージェンシーの意味・解説 

テレフォン・エージェンシー

【英】telephone agency

組織個人のためにテレマーケティング電話かけたり、あるいは受けたりするビジネス。テレホン・エージェント(代理店はしばしばインバウンドコールあるいはアウトバウンドコールのどちらかに、そして消費者向け(B-to-C)あるいはビジネス向け(B-to-B)のどちらか特化している。テレホン・エージェンシーは、通常テレマーケティング生み出され総収入または純収入キャンセル返品など控除)あるパーセント(普通15%)のコミッションを得るか、あるいは電話をかけた回数契約数完結電話回数基準にした料金収入を得る。



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「テレフォン・エージェンシー」の関連用語

テレフォン・エージェンシーのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



テレフォン・エージェンシーのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2024by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS