ターボ勢の独占とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ターボ勢の独占の意味・解説 

ターボ勢の独占

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/30 09:25 UTC 版)

1988年メキシコグランプリ」の記事における「ターボ勢の独占」の解説

なお、優勝したプロストから6位のチーバーまで、ポイント圏内ターボ勢が独占したまた、3位ベルガーまでが同周回で、4位のアルボレートから6位のチーバーまでが1周遅れとなったが、自然吸気エンジンマシンは、ベネトン・フォードのナニーニが2周遅れで7位に入るのが精いっぱいで、最下位のマーチ・ジャッドのイヴァン・カペリ至っては6周遅れでのゴールとなり、高地にあるサーキットにおけるターボエンジン強さ際立つレースとなった

※この「ターボ勢の独占」の解説は、「1988年メキシコグランプリ」の解説の一部です。
「ターボ勢の独占」を含む「1988年メキシコグランプリ」の記事については、「1988年メキシコグランプリ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ターボ勢の独占」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ターボ勢の独占」の関連用語

ターボ勢の独占のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ターボ勢の独占のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの1988年メキシコグランプリ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS