タイムストップとノンストップ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/07 16:40 UTC 版)
「タワーディフェンス」の記事における「タイムストップとノンストップ」の解説
タイムストップ方式ではウェーブ間ではプレー時間が止まる。プレイヤーが開始しない限り敵は侵攻を始めないためゆっくりと策を考えることができる。一方、ノンストップ方式ではゲーム開始から一切時間が止まらずに行われる。そのため、ウェーブ間の増強もできる限り速く行わなければならない。
※この「タイムストップとノンストップ」の解説は、「タワーディフェンス」の解説の一部です。
「タイムストップとノンストップ」を含む「タワーディフェンス」の記事については、「タワーディフェンス」の概要を参照ください。
- タイムストップとノンストップのページへのリンク