スポンサー確定モデル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2008/08/07 13:08 UTC 版)
スポンサー確定モデル(スポンサーかくていモデル、Fixed Sponsor Model、英語略称FSM)は、投資銀行におけるグローバル情報システム戦略の比較分析を行うモデルである。
- 1 スポンサー確定モデルとは
- 2 スポンサー確定モデルの概要
- スポンサー確定モデルのページへのリンク
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2008/08/07 13:08 UTC 版)
スポンサー確定モデル(スポンサーかくていモデル、Fixed Sponsor Model、英語略称FSM)は、投資銀行におけるグローバル情報システム戦略の比較分析を行うモデルである。
スポンサー確定モデルのお隣キーワード |
スポンサー確定モデルのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License. この記事は、ウィキペディアのスポンサー確定モデル (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。 |
ビジネス|業界用語|コンピュータ|電車|自動車・バイク|船|工学|建築・不動産|学問
文化|生活|ヘルスケア|趣味|スポーツ|生物|食品|人名|方言|辞書・百科事典
ご利用にあたって | 便利な機能 | お問合せ・ご要望 | 会社概要 | ウェブリオのサービス |
©2024 GRAS Group, Inc.RSS