オプティキャストマーケティングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 固有名詞の種類 > 組織・団体 > 企業・法人 > 企業・法人 > 港区 (東京都)の企業 > オプティキャストマーケティングの意味・解説 

オプティキャスト・マーケティング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/11 01:54 UTC 版)

株式会社オプティキャスト・マーケティング
OptiCast Marketing Inc
種類 株式会社
本社所在地 107-0052
東京都港区赤坂一丁目14-14
設立 2005年12月19日
業種 情報・通信業
代表者 代表取締役社長 大江陽一
(2007年12月18日)
資本金 8,700百万円
従業員数 50名
主要株主 オプティキャスト 51.0%
東日本電信電話 40.1%
西日本電信電話 8.9%
外部リンク http://www.opticast.jp/company/
テンプレートを表示

株式会社オプティキャスト・マーケティング(英文名:OptiCast Marketing Inc )とは、かつて存在した光ファイバーを利用した放送事業の販売代理店業務の会社である。スカパーJSATグループに属する。

沿革

  • 2005年12月19日 オプティキャストの営業部門を分社化し設立
  • 2009年4月 販売事業をスカパーJSATへ譲渡のうえ、法人格としてはオプティキャストへ合併

事業内容

関連項目

外部リンク

株式会社オプティキャスト・マーケティング





オプティキャストマーケティングと同じ種類の言葉


固有名詞の分類


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

オプティキャストマーケティングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



オプティキャストマーケティングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのオプティキャスト・マーケティング (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS