インナー・キャンペーンとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > 流通用語 > インナー・キャンペーンの意味・解説 

インナー・キャンペーン

【英】inner campaign

直接消費者対象としたアウター・キャンペーンに対し販売店セールスマンなど、流通チャネル対す集中的販売促進活動のこと。キャンペーンはもともと、一定期間特定の目的達成するために行う活動である。これに対して販売キャンペーンとしてのインナー・キャンペーンは、販売コンテストや、各種コンクール表彰制度で、販売店などに自社商品仕入れを増やさせるとともに販売意欲を高めることを目的として行うものである



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

インナー・キャンペーンのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



インナー・キャンペーンのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2025by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS