ゆうた - 谷村拓哉
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/17 17:40 UTC 版)
「吾輩は主婦である」の記事における「ゆうた - 谷村拓哉」の解説
やすことひろしの一人息子。じゅんと仲が良い。ひろしになついており、やすこが飲み歩きのため数日、麻雀で一週間家を空けても日頃から家事・育児はひろしが一切をこなしているため特に支障はなく、矢名家で父子で夕食をとることも少なくないため一家団欒に不自由することなくすくすくと育っている。
※この「ゆうた - 谷村拓哉」の解説は、「吾輩は主婦である」の解説の一部です。
「ゆうた - 谷村拓哉」を含む「吾輩は主婦である」の記事については、「吾輩は主婦である」の概要を参照ください。
- ゆうた - 谷村拓哉のページへのリンク