DE10形とは? わかりやすく解説

DE10形

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/13 06:36 UTC 版)

岡山機関区」の記事における「DE10形」の解説

1000番台2両、1500番台4両の計6両が所属している。

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DE10形

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/08/01 03:52 UTC 版)

東新潟機関区」の記事における「DE10形」の解説

1500番台6両(1539・1676・1687・17281729・1730号機)、3500番台5両(3501・3505・3506・3508・3513号機)の計11両が所属

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DE10形(DE10 1761)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/14 19:03 UTC 版)

八戸臨海鉄道」の記事における「DE10形(DE10 1761)」の解説

JR東日本より譲渡されDE10 1761号機が在籍

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DE10形

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/02 00:10 UTC 版)

仙台総合鉄道部」の記事における「DE10形」の解説

1000番台1両(1198号機)、1500番台5両(1539・1559・1591・17191729号機)、3500番台2両(3507・3510号機)、の計8両が所属

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DE10形

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/22 06:53 UTC 版)

唐津線」の記事における「DE10形」の解説

熊本車両センター所属不定期運用小倉総合車両センター入出場する筑肥線103系1500番台303系直流電車非電化区間牽引用にしばしば入線する(唐津久保田非電化久保田小倉工場交流電化福岡市地下鉄鹿児島本線接続されていないため、必ず久保田経由同機関車の牽引となる)ほか、試験工事列車牽引して入線することもある。国鉄時代には9600形蒸気機関車の後を継ぎ貨物列車や1往復客車列車牽引した実績を持つ(当時所属早岐機関区)。

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