製造終了
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/24 17:20 UTC 版)
デカビタC パワーボンベ夏シーズンにコンビニエンスストア限定で販売していた490mlのボトル缶。 デカビタC ダブルスーパーチャージゼロ デカビタC フレーフレーゼリーデカビタC ゼリーの自動販売機専用ペットボトル版。
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製造終了
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/04 03:50 UTC 版)
「ブーメラン (タミヤ)」の記事における「製造終了」の解説
1987年に登場したサンダーショットにその座を譲る形となり、その数年後に市場を撤退した。
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製造終了
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/06 02:34 UTC 版)
2005年(平成17年)製造終了。2006年(平成18年)2月、既にフルモデルチェンジした12 mと統合されセレガの9 mバージョンとしていすゞ・ガーラとの統合モデルとして発売。グレード名はハイデッカーショートとなり、12 mモデル同様、FCのサブネームは廃止された。
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製造終了
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/13 10:00 UTC 版)
「バンキッシュ (タミヤ)」の記事における「製造終了」の解説
改造ベース車として人気を博したバンキッシュだったが、オプション満載のイグレス登場により影が薄くなり、さらにその廉価版となるアバンテ2001が発売されるに及んで、存在意義はほぼ失われてしまった。そして、新設計のマンタレイ発売と前後して、バンキッシュは製造終了となった。ただし、ボディーだけは人気があったため、1995年頃までアフターサービスにより入手できたようである。
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製造終了
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/20 13:55 UTC 版)
アバンテ系登場後の本製品および派生車は、初心者から中級向けとして位置づけられ、スコーチャーでは既存オプションの完全装備に加え、ユニバーサルスイングシャフトや後部アンチロールバーの追加が行われたが、開発はそこでストップし、その役目をマンタレイに譲って製造終了となった。2005年12月、スポットながら再生産された。
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