目標年次後の状況とは? わかりやすく解説

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目標年次後の状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/02 05:32 UTC 版)

運輸政策審議会答申第7号」の記事における「目標年次後の状況」の解説

目標年次であった2000年平成12年)の時点で、本答申盛り込まれ整備計画路線567キロメートル)のうち約44パーセント営業開始し、約31パーセント整備となった東京圏の主要31区間の最混雑1時間における平均混雑率は、1985年昭和60年当時212パーセントから1998年平成10年)には183パーセントにまで改善されたが、第7号答申における目標である180パーセントには達することはできなかった。一方で、本答申には記載のなかった路線整備行われたこうした路線にはゆりかもめ東京臨海新交通臨海線東京臨海高速鉄道りんかい線がある。2000年には運輸政策審議会によって新たに運輸政策審議会答申第18号提示され東京圏における鉄道路線推奨整備計画引き継いだ

※この「目標年次後の状況」の解説は、「運輸政策審議会答申第7号」の解説の一部です。
「目標年次後の状況」を含む「運輸政策審議会答申第7号」の記事については、「運輸政策審議会答申第7号」の概要を参照ください。

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