独自の商品と主なサービスとは? わかりやすく解説

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独自の商品と主なサービス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/07 08:21 UTC 版)

エーエム・ピーエム・ジャパン」の記事における「独自の商品と主なサービス」の解説

1990年代より、他社にない商品サービスにより大手コンビニチェーンと一線を画し店舗運営行っていたが、時代ニーズに添わないなどの理由終了するものも多かった電子マネーの導入早くから取り組み、コンビニチェーンとしては初めEdyiDPASMOなどの電子マネー決済対応したレックス傘下入りしてからは、弁当類ロングセラーからレギュラー化しているメニュー短期間2週間から3週間程度)で入れ替わるメニュー構成されるようになり、飽きがこないよう工夫している。また、著名人プロデュースしたとする「とれたてキッチン」やタレント起用したPOP勧めるヘルシー指向サラダなども登場している。

※この「独自の商品と主なサービス」の解説は、「エーエム・ピーエム・ジャパン」の解説の一部です。
「独自の商品と主なサービス」を含む「エーエム・ピーエム・ジャパン」の記事については、「エーエム・ピーエム・ジャパン」の概要を参照ください。

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