牽引機
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/06/20 02:39 UTC 版)
2008年1月1日に、北京西~広州東間は韶山9型電気機関車に置き換えられた。なお、一時的に東風11型ディーゼル機関車(中国語版)が用いられたこともある。 運行区間北京西↔広州東 広州東↔九龍(紅磡) 機関車 所属 機関士所属駅韶山9型 北京鉄路局北京機務段/広州鉄路集団公司広州機務段 石家荘/長沙/広州 韶山8型(中国語版) 広州鉄路集団公司広州機務段 広州(羅湖~九龍(紅磡)間は香港の機関士も乗務)
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牽引機
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/02/29 14:50 UTC 版)
「K7023/7024次列車」の記事における「牽引機」の解説
K7023/7024次列車の中国国内区間では、ハルビン鉄路局三棵樹機務段所属の東風4D型ディーゼル機関車(中国語版)が使用される。ハルビン~綏芬河間の運行乗務員は三棵樹機務段所属の機関士が乗務する。 運行区間ウラジオストク/ハバロフスク ↔ 綏芬河 綏芬河 ↔ ハルビン東 機関車所属TEP70(英語版、中国語版)極東鉄道管理局ウスリースク機務段 東風4D型ハルビン鉄路局三棵樹機務段
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牽引機
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/03 04:43 UTC 版)
K23/K24次列車の牽引機は、中国国内では北京鉄路局使用豊台機務段のHXD3型電気機関車が北京駅から集寧南駅まで担当し、北京機務段所属の機関士が乗務する。集寧南駅からエレンホト駅まではフフホト鉄路局集寧機務段の東風4D型ディーゼル機関車(中国語版)が使用され、集寧機務段所属の機関士が乗務する。モンゴル国内は旧ソ連製の2M62M型ディーゼル機関車が使用される。 運行区間北京↔集寧南 集寧南↔エレンホト エレンホト↔ザミンウード ザミンウード↔ウランバートル 機関車 所属 機関士交代駅HXD3C型 北京鉄路局北京機務段 北京/集寧 東風4D型(中国語版) フフホト鉄路局集寧機務段 集寧 CKD4B型 モンゴル鉄道 モンゴル機関士 2M62MM型 2TE116型 モンゴル鉄道 モンゴル機関士
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牽引機
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/10 14:44 UTC 版)
新疆旅遊号は、北京西~中衛間では蘭州鉄路局蘭州機務段所属のHXD3D型電気機関車(中国語版)が牽引し、中衛~南漢ではウルムチ鐵路局ウルムチ機務段所属のHXD1D型電気機関車が牽引する。 運行区間北京西 ↔ 中衛 中衛 ↔ ウルムチ南 機関車 所属 機関士所属駅HXD3D型 蘭州鉄路局蘭州機務段 太原、迎水橋 HXD1D型 ウルムチ鉄路局ウルムチ機務段 嘉峪関、クムル、ウルムチ
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牽引機
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「K9795/9796次列車」の記事における「牽引機」の解説
K7023/7024次列車のウルムチ〜ドストゥク間では、ウルムチ鉄路局ウルムチ機務段所属の東風4D型ディーゼル機関車(中国語版)が使用され、ウルムチ機務段所属の機関士が乗務する。なお、K9795/9796次列車はアクトガイ駅で列車の進行方向が変わる。 運行区間ウルムチ南 ↔ ドストゥク ドストゥク↔アクトガイ ドストゥク↔アクトガイ 機関車 所属東風4D型 ウルムチ鉄路局ウルムチ機務段 2TE10型(英語版、中国語版) カザフスタン鉄道 2TE10型 カザフスタン鉄道
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牽引機
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「4652/4653・4654/4651次列車」の記事における「牽引機」の解説
4652/4653・4654/4651次列車は中国国内ではフフホト鉄路局包頭機務段所属の東風4D型ディーゼル機関車(中国語版)が使用されている。 運行区間フフホト↔集寧南 集寧南↔エレンホト エレンホト↔ザミンウード ザミンウード↔ウランバートル 機関車 所属 機関士交代駅HXD3C型 フフホト鉄路局集寧機務段 フフホト 東風4D型(中国語版) フフホト鉄路局集寧機務段 集寧 CKD4B型 モンゴル鉄道 モンゴル機関士 2M62MM型 2TE116型 モンゴル鉄道 モンゴル機関士
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牽引機
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「K9797/9798次列車」の記事における「牽引機」の解説
K9797/9798次列車のウルムチ~ドストゥク間では、ウルムチ鉄路局ウルムチ機務段所属の東風4D型ディーゼル機関車(中国語版)が使用され、ウルムチ機務段所属の機関士が乗務する。 運行区間ウルムチ南 ↔ ドストゥク 機関車 所属東風4D型 ウルムチ鉄路局ウルムチ機務段
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