液晶ディスプレイへのクレームと対応とは? わかりやすく解説

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液晶ディスプレイへのクレームと対応

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/14 01:17 UTC 版)

iPod nano」の記事における「液晶ディスプレイへのクレームと対応」の解説

発売後、画面にすぐ傷が付いた割れたりするなどのクレーム増加しアメリカ国内紛糾することになり、アップル第4世代iPodカラー版)との液晶ディスプレイ画面素材同じだ反論その後2005年9月30日に、アップルは『出荷した商品0.1%に液晶画面不具合発生することがある』とし、これらの交換応じることになった一部ユーザ2005年10月22日アメリカカリフォルニア州サンノゼ米連地裁集団訴訟起こし翌月にはイギリスメキシコでも訴訟起こした上記問題対応するため、発売当初には添付されていなかった保護ケース2005年11月以降出荷分より標準同梱されようになったアップルは「第5世代iPod同梱されケースについて、すばらしフィードバックユーザーから寄せられている。そのため、iPod nano同様のケース同梱することにした」とコメントしている。

※この「液晶ディスプレイへのクレームと対応」の解説は、「iPod nano」の解説の一部です。
「液晶ディスプレイへのクレームと対応」を含む「iPod nano」の記事については、「iPod nano」の概要を参照ください。

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