曲単位でのパフォーマンス、プロモーション等とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 曲単位でのパフォーマンス、プロモーション等の意味・解説 

曲単位でのパフォーマンス、プロモーション等

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/05 02:28 UTC 版)

セカンドアルバム(仮)」の記事における「曲単位でのパフォーマンス、プロモーション等」の解説

シングル曲についてはシングル曲(CD)の記事参照 初回限定盤Disc 2トラック1「チェリーミルク」は、2012年9月2日代官山UNIT行われたライブアップアップガールズ(仮)1st LIVE 代官山決戦(仮)』で初披露された。以降単独ライブでのみ披露され、対バンなどのイベントでは披露されてこなかった。同トラック2「カッコつけていいでしょ!」は、2012年9月2日代官山UNIT行われたライブアップアップガールズ(仮)1st LIVE 代官山決戦(仮)』で初披露された。その後10月28日には(仮)CDリリースされた。 同トラック3「サンタクロース」は、2013年12月19日iTunes Storeレコチョク配信開始された。22日に(仮)CDリリースされ同日横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール行われたライブアップアップガールズ(仮)アプガ第二章(仮)クリスマスイブイブイブ決戦横浜赤レンガ〜」で初披露された。原田和典はこのパフォーマンスについて「脳内には満天の星空とまんまるの月、汚れひとつない雪景色フルスクリーン現われる」と評価した。同楽曲は同ライブ限定という設定になっていたが、12月25日マルイシティ渋谷行われた虹色モザイク/ENJOY!! ENJO(Y)!!」のリリースイベントでも披露された。メンバー佐藤綾乃は同楽曲ライブ披露した際、女性ファン泣いているのを見て切ない曲で泣かせたっていうのは成長したな」と思ったという。 同トラック4「アプオメっ!!アプガお正月だょ全員集合!〜」は、2014年1月1日iTunes Store配信開始され、(仮)CDリリースされた。また、同日赤坂BLITZ行われたライブアップアップガールズ(仮)アプガ第二章(仮)2014年元日決戦赤坂BLITZ〜」で初披露された。

※この「曲単位でのパフォーマンス、プロモーション等」の解説は、「セカンドアルバム(仮)」の解説の一部です。
「曲単位でのパフォーマンス、プロモーション等」を含む「セカンドアルバム(仮)」の記事については、「セカンドアルバム(仮)」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「曲単位でのパフォーマンス、プロモーション等」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「曲単位でのパフォーマンス、プロモーション等」の関連用語

曲単位でのパフォーマンス、プロモーション等のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



曲単位でのパフォーマンス、プロモーション等のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのセカンドアルバム(仮) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS