多店化の進展とは? わかりやすく解説

多店化の進展

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 20:54 UTC 版)

ビブレ」の記事における「多店化の進展」の解説

先述した3店舗のほか、三宮ビブレ横浜ビブレ岡山ビブレといった第五事業部(後のビブレ事業本部)に属していた店舗業態転換による出店行ったそれだけでなく、高松店などそれ以外店舗業態転換して店舗数増やし2001年平成13年1月末にはグループ全体北海道1店舗東北8店舗関東6店舗近畿12店舗中・四国3店舗九州2店舗の計32店舗まで店舗網拡大した。 これらの店舗網中には1990年平成2年9月百貨店連合ビブレ事業本部とが業務提携して1998年平成10年2月ダックビブレ社名変更し、同社運営する店舗日本百貨店協会加盟したまま「ビブレ」を名乗った ものも含まれていた。 また、小樽桑名茨木明石などマイカル展開した大型ショッピングセンターであるマイカルタウン内にも出店した。

※この「多店化の進展」の解説は、「ビブレ」の解説の一部です。
「多店化の進展」を含む「ビブレ」の記事については、「ビブレ」の概要を参照ください。

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