フルサイズ
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フルサイズ(英: Full-size car)とは、自動車の大きさの概念。大きさは時代とともに変化しており、2000年代に入るとラージカー(英: Large car)と言い換えられる場合が増えている[1][2][3][4]。
- ^ Consumer Guide, Car and Driver, Hertzなど
- ^ 欧州でディーゼル車離れの傾向、目立つ小型車でのシェア縮小 フォーブス ジャパン
- ^ 【キャデラック CT6 試乗】アメリカンもついにここまで来たか…中村孝仁 レスポンス
- ^ トヨタ4車、スバル2車、コンシューマー・レポートが選ぶ10ベストカー[2019年版] BUSINESS INSIDER JAPAN
- ^ トヨタ・センチュリーや日産・プレジデントは日本の事情に合わせたショーファードリブンカーであり、一般向けの商品とは言い難い。
- ^ Lower gas prices send buyers after big cars again | USA TODAY(英語)
- ^ | Auto Sales(英語)
- 1 フルサイズとは
- 2 フルサイズの概要
- 3 1990年代の復興
- 4 関連項目
フルサイズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/01 22:22 UTC 版)
「日本経済新聞東京本社」の記事における「フルサイズ」の解説
NHKテレビ、NHK Eテレ、日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ(フジテレビの右隣に解説欄) 2009年3月29日まではアナログのチャンネル順だったが、3月30日から現在のデジタルのID順となった。 静岡県向けの版では、在静局とともにテレビ東京の番組をフルサイズで収録しているが、2011年7月25日(デジタル統合の翌日)から配置が変わり、在静のSBSとテレビ静岡の中間に掲載されるようになった。なお、それ以外の在京・テレビ愛知を含む在名各局はハーフサイズでの収録となっている。
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フルサイズ
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「日本経済新聞大阪本社」の記事における「フルサイズ」の解説
NHKテレビ、NHK Eテレ、MBSテレビ、ABCテレビ、テレビ大阪、カンテレ、読売テレビ(読売の隣に解説欄) 2009年3月29日までは他の京阪神発行の新聞と同じくアナログチャンネル順(NHK総合、同教育、MBS、ABC、KTV、YTV、TVOでTVOの隣が解説欄)だったが、同3月30日からデジタルのチャンネルID順となった。 この配列は京阪神発行の新聞では2011年7月24日のデジタル完全移行後も唯一で、他はTVOが大阪府の府内域放送であることを配慮して、アナログ時代と同じ配置での掲載となっている。
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「 フルサイズ」の例文・使い方・用例・文例
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