バーチャルスタジアム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/04/15 07:43 UTC 版)
バーチャルスタジアムとは、2002 FIFAワールドカップ日本招致委員会が、開催時の目玉として構想されていた立体映像のシステムである。
- ^ FIFAワールドカップとVR -バーチャルスタジアム- 世界VR史
- ^ W2002招致の秘密兵器「バーチャルスタジアム」(2002年サッカーワールドカップ日本韓国共同開催決定 世界のサッカーの祭典をいばらきで!)
- ^ 2002年ワールドカップにおける撮影システム
- ^ メガビジョン株式会社・これまでの歩み
- ^ リニューアルオープン 幅15mの超ワイドスクリーン設置!!
- 1 バーチャルスタジアムとは
- 2 バーチャルスタジアムの概要
バーチャルスタジアム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/23 08:52 UTC 版)
「スーパーロボット大戦コンプリートボックス」の記事における「バーチャルスタジアム」の解説
プレイヤーが育てた部隊を、他のプレイヤーやコンピューターと対戦できる。詳細は後述。
※この「バーチャルスタジアム」の解説は、「スーパーロボット大戦コンプリートボックス」の解説の一部です。
「バーチャルスタジアム」を含む「スーパーロボット大戦コンプリートボックス」の記事については、「スーパーロボット大戦コンプリートボックス」の概要を参照ください。
バーチャルスタジアム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/23 08:52 UTC 版)
「スーパーロボット大戦コンプリートボックス」の記事における「バーチャルスタジアム」の解説
DISC2に収録された対戦モードで、プレイヤーの育てたデータを使って対戦することができる。また、ボスキャラクターのみのデータなど対戦専用のデータも収録。 対戦相手にCPUを選び1人でプレイすることも可能だが、CPUは精神コマンドを使用してこない。また、1P側にCPUを選ぶことでCPU対CPUの対戦を観戦することができる。 マップはコンプリートボックスで使用されたうちの一部しか選択できないが、メディアワークスから発売された攻略本「スーパーロボット大戦コンプリートボックス バーチャルスタジアム 完全戦略ガイド」付属のCDで残りのマップを追加することが可能。
※この「バーチャルスタジアム」の解説は、「スーパーロボット大戦コンプリートボックス」の解説の一部です。
「バーチャルスタジアム」を含む「スーパーロボット大戦コンプリートボックス」の記事については、「スーパーロボット大戦コンプリートボックス」の概要を参照ください。
- バーチャルスタジアムのページへのリンク