トラックリミット
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/09 04:53 UTC 版)
「2021年エミリア・ロマーニャグランプリ」の記事における「トラックリミット」の解説
FIAはターン9出口、ターン13エイペックス、ターン15出口の3箇所においてコースをはみ出した場合についての監視を強化する。フリー走行と予選はその周のラップタイムが抹消され、決勝では3回はみ出すと警告を意味するブラック&ホワイトフラッグが掲示され、4回を超えるとペナルティが科される場合がある。
※この「トラックリミット」の解説は、「2021年エミリア・ロマーニャグランプリ」の解説の一部です。
「トラックリミット」を含む「2021年エミリア・ロマーニャグランプリ」の記事については、「2021年エミリア・ロマーニャグランプリ」の概要を参照ください。
トラックリミット
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/03 05:29 UTC 版)
「2021年モナコグランプリ」の記事における「トラックリミット」の解説
FIAはトンネルを抜けた先のターン10・11から構成されるシケイン、別称ヌーベル・シケインにコース域外走行についての監視を強化する。フリー走行と予選はその周のラップタイムが抹消され、決勝では3回はみ出すと警告を意味するブラック&ホワイトフラッグが掲示され、4回を超えるとペナルティが科される場合がある。
※この「トラックリミット」の解説は、「2021年モナコグランプリ」の解説の一部です。
「トラックリミット」を含む「2021年モナコグランプリ」の記事については、「2021年モナコグランプリ」の概要を参照ください。
- トラックリミットのページへのリンク