コンクエスト
コンクエスト(CQ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 03:49 UTC 版)
「バトルフィールド3」の記事における「コンクエスト(CQ)」の解説
バトルフィールドシリーズではお馴染みのルール。フィールド上の拠点を奪い合うモード。戦力ケージが無くなると敗北。戦力ケージに応じた「チケット」の残りがある限りは再出撃が可能。
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コンクエスト (Conquest)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/26 09:15 UTC 版)
「BulletForce」の記事における「コンクエスト (Conquest)」の解説
2チームに分かれてABCのフラグの取り合いをしてポイントを稼ぎ合うモード。最大人数16人。350点マッチ。制限時間に達するまでにどちらかのチームが350点に到達していなかった場合、総合ポイントが高かったチームの勝利。Lv17から。
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コンクエスト(Conquest)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/25 04:48 UTC 版)
「バトルフィールド2 モダンコンバット」の記事における「コンクエスト(Conquest)」の解説
FPSではお馴染みのモードである。プレイヤーはステージによって定められた国を選んで拠点の奪回や防衛を行う。それぞれに約450ポイント程のチケットがある。チケットは拠点の過半数の占拠や、敵陣営プレイヤーを倒すことで減少し、相手陣営のチケットを0にすることが目標のモード。ただし、制限時間が20分になっている。20分でどちらかの陣営のチケットが0にならない場合、チケットの多い陣営の勝利となる。チケットの差が僅差の場合は延長戦が行われる。
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コンクエスト(制圧)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 03:23 UTC 版)
「War Thunder」の記事における「コンクエスト(制圧)」の解説
ドミネーションが3つのゾーンであったのに対し、こちらは1つの取り合いである。相手のチケットを0にした陣営が勝利となる。占領によってチケット減少の有無が決まり、占領していない陣営のチケットが減少していく。車両の撃破によってもチケットが減少する。
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コンクエスト(制圧)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 03:23 UTC 版)
「War Thunder」の記事における「コンクエスト(制圧)」の解説
ドミネーションが3つのゾーンであったのに対し、こちらは1つの取り合いである。相手のチケットを0にした陣営が勝利となる。占領によってチケット減少の有無が決まり、占領していない陣営のチケットが減少していく。敵艦の撃破によってもチケットが減少する。
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「コンクエスト」の例文・使い方・用例・文例
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