グルーヴプロモーション株式会社とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > 企業情報 > グルーヴプロモーション株式会社の意味・解説 

グルーヴプロモーション株式会社

(1) ネットプロモーション事業
インターネットならびにモバイル向け成果報酬型プロモーション事業
ブランディングからプロモーションまで、企業の第2マーケティング部というポジションで、プランニング実行致しますネットにおける新規事業立ち上げ等、さまざまなニーズに対応。ナノプロ独自のアジャイルテストマーケティングの手法により、短期間結果を出すことを目指します。

(2) デジタル・プラットフォーム事業
デジタル配信できるあらゆるコンテンツカバーするプラットフォーム事業。ナノプログループ独自の技術により、ユーザビリティ優れたサービス提供します
配信プラットフォーム事業
デジタル・コンテンツ・ディストリビューション事業
・アーティスト・ダイレクトストア事業
 (100%子会社:グルーヴ デジタルエンターテインメント株式会社 http://www.groovedigital.jp/)

(3) メディアコンテンツ事業
・システム・プラットフォームの開発ならびに提供
関連コンテンツ制作販売

事業区分 経営コンサルティング・アドバイザー リサーチ コンテンツ・ゲーム制作配信
代表者 森田裕行
本社所在地 150-6018
東京都 渋谷区 恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス18
企業URL http://japan.zdnet.com/company/20168025/
設立年月日 2006年0113日
上場区分 非上場
主要株主 大和SMBCキャピタル,みずほキャピタル,りそなキャピタル,オリックス・キャピタル
資本金 189,265,000


※「ZDNet Japan 企業情報に関するお問い合わせこちら



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

グルーヴプロモーション株式会社のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



グルーヴプロモーション株式会社のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ZDNetZDNet
Copyright ASAHI INTERACTIVE, Inc. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS