アフターサービス
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アフターサービスまたはアフターフォローは販売した商品の修理・メンテナンスについて、販売者が購買者に提供するサービスである[1][2]。
- ^ “アフター/ビフォアサービス”. マーケティングがわかる事典 オンライン版, 日本リサーチセンター (2000年4月1日). 2020年12月21日閲覧。
- ^ a b “「アフターサービス」と「ビフォーサービス」”. INSIGHT NOW! (2010年2月26日). 2020年12月21日閲覧。
- ^ a b “【英語】「アフターサービス」は英語でどう表現する?英訳や使い方・事例をドラゴン桜桜木と解説!”. Study-Z. 2020年12月22日閲覧。
- 1 アフターサービスとは
- 2 アフターサービスの概要
- 3 概要
- 4 関連項目
アフターフォロー(メーカー保証、メンテナンス)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/02 23:17 UTC 版)
「レクサス」の記事における「アフターフォロー(メーカー保証、メンテナンス)」の解説
メーカー保証は新車登録時から5年間10万kmまで。その他、オイルやワイパーゴム、エアフィルタなど消耗品類の定期交換、その他内外装部品の定期点検といったメンテナンスサービスが新車登録時から3年間無料で受けられる(認定中古車は2年間)。
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「アフターフォロー」の例文・使い方・用例・文例
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