その後のヒル・ラインとは? わかりやすく解説

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その後のヒル・ライン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/13 10:16 UTC 版)

ジェームズ・ジェローム・ヒル」の記事における「その後のヒル・ライン」の解説

ヒルは、テキサス州通じるコロラド・アンド・サザン鉄道英語版)とスポケーン・ポートランド・アンド・シアトル鉄道SP&S)をなんとか獲得しようとしていた。1916年死亡するまで、ヒルは5,300ドル2007年貨幣価値でいえば25ドル)の財産をなした。 GNNPは、都合4回、合併検討している。1896年1901年1927年、そして1955年である。1955年試みは、1970年3月合衆国最高裁判所合併認めるまで続き同年にようやく合併果たしバーリントン・ノーザン鉄道BN)が形成された。BNは後にアッチソン・トピカ・アンド・サンタフェ鉄道ATSF)と合併しBNSF鉄道となった

※この「その後のヒル・ライン」の解説は、「ジェームズ・ジェローム・ヒル」の解説の一部です。
「その後のヒル・ライン」を含む「ジェームズ・ジェローム・ヒル」の記事については、「ジェームズ・ジェローム・ヒル」の概要を参照ください。

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