クラウス=マッファイ・トランスアーバン その後

クラウス=マッファイ・トランスアーバン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/22 02:50 UTC 版)

その後

資金難で開発に行き詰ったクラウス-マッファイは吸引式磁気浮上と車上一次式リニア誘導モータによる推進技術を1970年代から1980年代にかけて日本航空と韓国機械研究院に技術供与した。やがてこれらは改良され、HSST仁川空港磁気浮上鉄道へと発展した。

出典

脚注

参考文献

追加資料

  • David Francis, "Supertrains", Anchorage Daily News, 23 April 1973, pg. 11

  1. ^ Downtown 2009
  2. ^ a b c d e AGT 1975, p. 246.
  3. ^ "Maglev: How they're Getting Trains off the Ground", Popular Science, December 1973 p. 135.
  4. ^ a b c d e AGT 1975, p. 247.
  5. ^ a b AGT 1975, pg. 230
  6. ^ Litvak & Maule 1982, p. 72.
  7. ^ a b c d Filey 1997, p. 39.
  8. ^ Edward Levy, "The Maglev Technology", Rapid Transit in Toronto, Section 8.3
  9. ^ a b c AGT 1975, p. 248.
  10. ^ Litvak & Maule 1982, p. 93.





英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「クラウス=マッファイ・トランスアーバン」の関連用語

クラウス=マッファイ・トランスアーバンのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



クラウス=マッファイ・トランスアーバンのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのクラウス=マッファイ・トランスアーバン (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS