「マーケティング・ミックス」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~20/218件中)
【英】marketing mixマーケティング・ミックスとは、マーケティング計画の中の中心的な課題で、設定されたマーケティング目標を達成するために、マーケティングの構成要素を有機的に統合することである...
【英】marketing mixマーケティング・ミックスとは、マーケティング計画の中の中心的な課題で、設定されたマーケティング目標を達成するために、マーケティングの構成要素を有機的に統合することである...
【英】marketing strategy企業を取り巻く環境変化に適切に対応していくマーケティング活動の総評で、標的消費者を適切に把握し、この標的消費者を満足させるためのマーケティング・ミックスを決定...
【英】marketing strategy企業を取り巻く環境変化に適切に対応していくマーケティング活動の総評で、標的消費者を適切に把握し、この標的消費者を満足させるためのマーケティング・ミックスを決定...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/21 08:14 UTC 版)「マーケティングミックス」の記事における「4P: マッカーシーの4P」の解説エドモンド・...
英語:services marketing目には見えない、サービスに対するマーケティングのこと。マーケティングでは、製品(product)、価格(price)、流通(place)、プロモーション(pr...
英語:services marketing目には見えない、サービスに対するマーケティングのこと。マーケティングでは、製品(product)、価格(price)、流通(place)、プロモーション(pr...
市場をニーズ、特徴、行動様式などにより明確にグループ分けすること。多様な要素から構成される市場を、自社の製品やサービスに最も適したターゲットグループ市場に細分化し、ここにマーケティング・ミックスを集中...
市場をニーズ、特徴、行動様式などにより明確にグループ分けすること。多様な要素から構成される市場を、自社の製品やサービスに最も適したターゲットグループ市場に細分化し、ここにマーケティング・ミックスを集中...
市場をニーズ、特徴、行動様式などにより明確にグループ分けすること。多様な要素から構成される市場を、自社の製品やサービスに最も適したターゲットグループ市場に細分化し、ここにマーケティング・ミックスを集中...