「タイム・バリュー」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~20/35件中)
ブランドの資産価値のこと。ブランド・ロイヤリティ、認知度、ブランド・イメージなどのほか、商標権、特許権なども含めたブランド全体の資産のこと。ブランド・エクイティが高ければ高いほど、そのブランドを所有す...
【英】loyal customer他社の製品を購入することがなく、殆ど、自社製品を購入してくれている忠誠度(ロイヤルティ)の高い顧客。小売業なら、他店(ライバル店)を利用することなく、いつも自店で購入...
【英】loyal customer他社の製品を購入することがなく、殆ど、自社製品を購入してくれている忠誠度(ロイヤルティ)の高い顧客。小売業なら、他店(ライバル店)を利用することなく、いつも自店で購入...
【英】customer driven顧客主義のこと。マーケティングする原点は顧客主義。顧客主義は顧客指向ではなく、顧客主導。企業側が顧客ニーズを想定して、製品開発したり、製品提案していくマーケティング...
【英】customer driven顧客主義のこと。マーケティングする原点は顧客主義。顧客主義は顧客指向ではなく、顧客主導。企業側が顧客ニーズを想定して、製品開発したり、製品提案していくマーケティング...
【英】continuity Program継続購入促進プログラム。広告関係では、あるひとつの販促キャンペーン中一貫したテーマを取りあげること。ダイレクトマーケティングでは、販売手法のひとつのタイプで、...
【英】continuity Program継続購入促進プログラム。広告関係では、あるひとつの販促キャンペーン中一貫したテーマを取りあげること。ダイレクトマーケティングでは、販売手法のひとつのタイプで、...
【英】Relationship Marketing顧客関係マーケティング。リレーションシップは、関係、関連、間柄、関係、折り合い、血縁(親族)関係、血のつながりの意味がある。20年前、データベース・マ...
【英】Relationship Marketing顧客関係マーケティング。リレーションシップは、関係、関連、間柄、関係、折り合い、血縁(親族)関係、血のつながりの意味がある。20年前、データベース・マ...
所得分布の経験則。全体の2割程度の高額所得者が社会全体の所得の約8割を占めるという法則。マーケティングなどさまざまな分野で応用されている考え方。20対80の法則、ニハチの法則ともいう。この法則をマーケ...