「Zソート法」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/35件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/30 16:19 UTC 版)「3次元コンピュータグラフィックス」の記事における「Zソート法」の解説詳細は「画家のアル...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/30 16:19 UTC 版)「3次元コンピュータグラフィックス」の記事における「Zバッファ法」の解説詳細は「Zバッフ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/03 20:09 UTC 版)「Zバッファ」の記事における「ゲームコンソールとZバッファ」の解説初代PlayStati...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
Zバッファ(英: Z-buffer)は画像の奥行き情報を一時的に保持する領域である[1]。深度バッファ(英: depth buffer)とも。Zバッファ法(ぜっとばっふ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/10 14:38 UTC 版)「3DCGソフトウェア」の記事における「レンダラー製品の例」の解説レンダラーはレンダリン...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
< 前の結果 | 次の結果 >