「車両概観」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/41件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/20 01:19 UTC 版)「新幹線E954形電車」の記事における「車両概観」の解説先頭車である1号車と8号車はモー...
5050番台K・P編成1号車として126形とペアを組んで使用される。V編成の中間車である125形3000番台にG編成123形0番台廃車体の先頭部を切り継いで先頭車化を行なったもの。G編成のATC装置や列車無線など、ほとんどの機器をそのまま流用している。G編成で使用していたATC装置はV編成のものと歯車比が違うため、速度入力信号の変更を行った。P編成に組み込まれた5051 - 5053, 5058 - 5063には乗務員室出入り台に、業務用電話、旅客指令操作盤などが取り付けられている。車両概観は121形5000番台車両とほぼ同様であるが、運転台側にあるジャッキアップポイント付近の形状や床下機器ふさぎ板の形状が若干異なる。125形3016300330183024302130153027300230093012300630233007121形5051505250535054505550565057505850595060506150625063122形 5000番台 - ウィキペディア小見出し辞書
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/08 16:48 UTC 版)「新幹線100系電車」の記事における「5050番台K・P編成1号車として126形とペアを...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/08 16:48 UTC 版)「新幹線100系電車」の記事における「形式詳細」の解説121形 (Mc) 5000番台 ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/18 22:51 UTC 版)「新幹線500系電車」の記事における「形式および車種」の解説山陽新幹線区間の「こだま」と...
新幹線E955形試験電車新幹線総合車両センターにて(2008年7月26日)基本情報運用者東日本旅客鉄道製造所川崎重工業日立製作所製造年2006年製造数1編成6両運用終了2008年10月廃車2008年1...
新幹線E955形試験電車新幹線総合車両センターにて(2008年7月26日)基本情報運用者東日本旅客鉄道製造所川崎重工業日立製作所製造年2006年製造数1編成6両運用終了2008年10月廃車2008年1...
新幹線E955形試験電車新幹線総合車両センターにて(2008年7月26日)基本情報運用者東日本旅客鉄道製造所川崎重工業日立製作所製造年2006年製造数1編成6両運用終了2008年10月廃車2008年1...
名鉄5000系電車(5200系)5000系(1978年、神宮前駅にて撮影)基本情報製造所日本車輌製造[1]主要諸元編成2両編成(5200系のみ)4両編成6両編成軌間1,067mm電気方...
名鉄5000系電車(5200系)5000系(1978年、神宮前駅にて撮影)基本情報製造所日本車輌製造[1]主要諸元編成2両編成(5200系のみ)4両編成6両編成軌間1,067mm電気方...
名鉄5000系電車(5200系)5000系(1978年、神宮前駅にて撮影)基本情報製造所日本車輌製造[1]主要諸元編成2両編成(5200系のみ)4両編成6両編成軌間1,067mm電気方...
< 前の結果 | 次の結果 >
>>
「車両概観」の辞書の解説