Weblio辞書で「第2部人質がいないと知って自由な身となりレイナーと共に傭兵をやっている。ただし呉虎騎士団に入るまではジリ貧で、シャルロットに騙されて報酬をもらい損ねるなど、傭兵団の団長としてはまだまだ未熟。1部ではショートカットだったが、2部では肩まで伸ばしている。因みに番外編ではマヒロ曰く「育っている」らしい。エーデルワイス」を解説文に含む見出し語は見つかりませんでした。
「第2部人質がいないと知って自由な身となりレイナーと共に傭兵をやっている。ただし呉虎騎士団に入るまではジリ貧で、シャルロットに騙されて報酬をもらい損ねるなど、傭兵団の団長としてはまだまだ未熟。1部ではショートカットだったが、2部では肩まで伸ばしている。因みに番外編ではマヒロ曰く「育っている」らしい。エーデルワイス」に近い言葉:
- 第2部・ファウンデーションによる探索
- 第2部マヒロを「戦利品」「ペット」と言い切り、それ以外の存在価値はないと言い放つも、要するに婿にしたいらしく、父親に紹介したり側室を一人許したりなど、地味に話を進めている。また、ユリカに「マヒロがかまってくれない」と可愛らしい相談を持ちかけたりしているが、武人にして将軍として当然とはいえラヒルの一件を考えると「関係が冷めてるのは当たり前」と言われる。しかし、マヒロ自身は「壊れている」のもあるのか特にその件について考えている描写はなく、それはそれで異常とも言えるため、結局的に何とも不可思議な距離感が保たれている。ジョゼフィーヌ・マジェスティア
- 第2部 マリー編
- 第2部 ヨコハマろはす
- 第2部 ヴェル・ドルコ
- 第2部:中原逐鹿
- 第2部 保坂仁史編
- 第2部:個人、社会及び国家
- 第2部 公現の後で
- 第2部初出
- 第2部 地球編
- 第2部 夢列車
- キーワードに誤字・脱字がないか確かめてください。
- 違うキーワードを使ってみてください。
- より一般的な言葉を使ってみてください。
- 検索の仕方で検索方法について調べてみてください。