「消費者行動分析」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/36件中)
読み方:しょうひしゃこうどう【英】:consumer behavior消費者行動とは, 製品の送り手や流通チャネルが採用する様々なマーケティング活動に対する消費者の反応のことである. 消費者行動分析に...
読み方:しょうひしゃこうどう【英】:consumer behavior消費者行動とは, 製品の送り手や流通チャネルが採用する様々なマーケティング活動に対する消費者の反応のことである. 消費者行動分析に...
読み方:しょうひしゃこうどう【英】:consumer behavior消費者行動とは, 製品の送り手や流通チャネルが採用する様々なマーケティング活動に対する消費者の反応のことである. 消費者行動分析に...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/23 06:41 UTC 版)「消費者行動分析」の記事における「消費者理論」の解説消費者理論(英: consu...
川北 眞紀子(かわきた まきこ、1963年 - )は、日本の経営学者。南山大学経営学部教授。専門は、マーケティング・消費者行動分析。略歴三重県四日市市出身。三重県立四日市高等学校、筑波大学芸術専門学群...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/23 06:41 UTC 版)「消費者行動分析」の記事における「消費者行動論」の解説消費者行動論(英: con...
この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関する文献や情報源が必要です。(2022年12月)独立記事作成の目安を満た...
この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関する文献や情報源が必要です。(2022年12月)独立記事作成の目安を満た...
価格-消費曲線 (かかくしょうひきょくせん、price-consumption curve) とは、ミクロ経済学の消費者行動分析における概念で、消費者が所得が一定の下で、ある一つの財の価格変化のみを見...
価格-消費曲線 (かかくしょうひきょくせん、price-consumption curve) とは、ミクロ経済学の消費者行動分析における概念で、消費者が所得が一定の下で、ある一つの財の価格変化のみを見...
< 前の結果 | 次の結果 >