「改造編入車」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/221件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/20 18:47 UTC 版)「国鉄ホキ9500形貨車」の記事における「改造編入車」の解説1995年(平成7年)度より...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/06/06 09:10 UTC 版)「国鉄62系電車 (初代)」の記事における「30系からの改造編入車」の解説飯田線、身延線...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/06/06 09:10 UTC 版)「国鉄62系電車 (初代)」の記事における「50系からの改造編入車」の解説1949年(昭...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/04 00:38 UTC 版)「国鉄50系電車」の記事における「クハ65形をクハ77形に改造」の解説1949年9月1日...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 05:02 UTC 版)「国鉄211系電車」の記事における「サロ212形 (Tsd')」の解説JR東日本が製造し...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 05:02 UTC 版)「国鉄211系電車」の記事における「サロ213形 (Tsd)」の解説JR東日本が製造した...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 05:02 UTC 版)「国鉄211系電車」の記事における「JR化後に製造された形式」の解説クモロ211形 (M...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/11 06:06 UTC 版)「国鉄トラ6000形貨車」の記事における「改造編入車グループ」の解説トラ3500形改造車...
ナビゲーションに移動検索に移動モハ14形は、かつて日本国有鉄道(国鉄)に在籍した電車である。1953年(昭和28年)6月1日に施行された車両形式称号規程改正により、車体長17m級2扉クロスシートの三等...
ナビゲーションに移動検索に移動モハ14形は、かつて日本国有鉄道(国鉄)に在籍した電車である。1953年(昭和28年)6月1日に施行された車両形式称号規程改正により、車体長17m級2扉クロスシートの三等...
< 前の結果 | 次の結果 >