「戦略とマーケティング」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/21件中)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/17 02:27 UTC 版)「Go To Market」の記事における「GTM戦略とマーケティング戦略」の解説マーケ...
有形財(ゆうけいざい)とは有形の財を指す。有形財は再加工の有無によって消費財と産業財に分類される。外部リンク第4回 WEB戦略とマーケティング その4 商品・サービスの特性 | こちら経営応援サイト[...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/08 11:39 UTC 版)「バリュープロポジション」の記事における「戦略とマーケティング」の解説企業はバリュープロ...
共食い。自社の製品やサービスが同じ市場においてシェアを食いつぶしあうこと。カニバリゼーションともいう。自社の製品やブランド間で顧客を取り合う現象のことを指し、具体的には、製品Aの市場シェアが100台の...
共食い。自社の製品やサービスが同じ市場においてシェアを食いつぶしあうこと。カニバリゼーションともいう。自社の製品やブランド間で顧客を取り合う現象のことを指し、具体的には、製品Aの市場シェアが100台の...
英語:niche「ニッチ(英: niche)」とは「隙間」(すきま)を指す意味で用いられる語である。一般的には、マーケティングの分野における隙間市場・隙間産業の意味で用いられることが多い。要は、需要(...
英語:niche「ニッチ(英: niche)」とは「隙間」(すきま)を指す意味で用いられる語である。一般的には、マーケティングの分野における隙間市場・隙間産業の意味で用いられることが多い。要は、需要(...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/07 15:20 UTC 版)「顧客生涯価値」の記事における「用途と利点」の解説顧客生涯価値は、各顧客が金銭的にどれだ...
ナビゲーションに移動検索に移動Go To Market戦略、GTM戦略は、社内外の資源(営業部隊や流通業者など)を活用して、独自のバリュープロポジションを顧客に提供し、競争上の優位性を実現するために組...
ナビゲーションに移動検索に移動Go To Market戦略、GTM戦略は、社内外の資源(営業部隊や流通業者など)を活用して、独自のバリュープロポジションを顧客に提供し、競争上の優位性を実現するために組...
< 前の結果 | 次の結果 >





カテゴリ一覧

全て

ビジネス

業界用語

コンピュータ

電車

自動車・バイク

工学

建築・不動産

学問

文化

生活

ヘルスケア

趣味

スポーツ

生物

食品

人名

方言

辞書・百科事典

すべての辞書の索引

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
検索ランキング

©2025 GRAS Group, Inc.RSS