「戦略とマーケティング」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/21件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/17 02:27 UTC 版)「Go To Market」の記事における「GTM戦略とマーケティング戦略」の解説マーケ...
有形財(ゆうけいざい)とは有形の財を指す。有形財は再加工の有無によって消費財と産業財に分類される。外部リンク第4回 WEB戦略とマーケティング その4 商品・サービスの特性 | こちら経営応援サイト[...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/08 11:39 UTC 版)「バリュープロポジション」の記事における「戦略とマーケティング」の解説企業はバリュープロ...
共食い。自社の製品やサービスが同じ市場においてシェアを食いつぶしあうこと。カニバリゼーションともいう。自社の製品やブランド間で顧客を取り合う現象のことを指し、具体的には、製品Aの市場シェアが100台の...
共食い。自社の製品やサービスが同じ市場においてシェアを食いつぶしあうこと。カニバリゼーションともいう。自社の製品やブランド間で顧客を取り合う現象のことを指し、具体的には、製品Aの市場シェアが100台の...
英語:niche「ニッチ(英: niche)」とは「隙間」(すきま)を指す意味で用いられる語である。一般的には、マーケティングの分野における隙間市場・隙間産業の意味で用いられることが多い。要は、需要(...
英語:niche「ニッチ(英: niche)」とは「隙間」(すきま)を指す意味で用いられる語である。一般的には、マーケティングの分野における隙間市場・隙間産業の意味で用いられることが多い。要は、需要(...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/07 15:20 UTC 版)「顧客生涯価値」の記事における「用途と利点」の解説顧客生涯価値は、各顧客が金銭的にどれだ...
ナビゲーションに移動検索に移動Go To Market戦略、GTM戦略は、社内外の資源(営業部隊や流通業者など)を活用して、独自のバリュープロポジションを顧客に提供し、競争上の優位性を実現するために組...
ナビゲーションに移動検索に移動Go To Market戦略、GTM戦略は、社内外の資源(営業部隊や流通業者など)を活用して、独自のバリュープロポジションを顧客に提供し、競争上の優位性を実現するために組...
< 前の結果 | 次の結果 >