「戦略とマーケティング」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~20/21件中)
ナビゲーションに移動検索に移動Go To Market戦略、GTM戦略は、社内外の資源(営業部隊や流通業者など)を活用して、独自のバリュープロポジションを顧客に提供し、競争上の優位性を実現するために組...
ナビゲーションに移動検索に移動Go To Market戦略、GTM戦略は、社内外の資源(営業部隊や流通業者など)を活用して、独自のバリュープロポジションを顧客に提供し、競争上の優位性を実現するために組...
ナビゲーションに移動検索に移動Go To Market戦略、GTM戦略は、社内外の資源(営業部隊や流通業者など)を活用して、独自のバリュープロポジションを顧客に提供し、競争上の優位性を実現するために組...
この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。ほとんどまたは完全に一つの出典に頼っています。(2020年1月)一次資料や記事主題の関係者による情報源に頼って書かれていま...
この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。ほとんどまたは完全に一つの出典に頼っています。(2020年1月)一次資料や記事主題の関係者による情報源に頼って書かれていま...
無形財(むけいざい)とは無形の財を指す。サービスと同義語。対照的に有形の財は有形財と呼ばれる。外部リンク【経営キーワードクイズ】無形財であるサービス特有のマーケティングのことを何と呼ぶ? | nikk...
無形財(むけいざい)とは無形の財を指す。サービスと同義語。対照的に有形の財は有形財と呼ばれる。外部リンク【経営キーワードクイズ】無形財であるサービス特有のマーケティングのことを何と呼ぶ? | nikk...
英語:marketingマーケティング(marketing)とは、企業活動における「売れる仕組みの構築」に関する活動の総称である。市場と顧客の需要を明確にし、それに基づき商品を作り、商品の存在を広く知...
英語:marketingマーケティング(marketing)とは、企業活動における「売れる仕組みの構築」に関する活動の総称である。市場と顧客の需要を明確にし、それに基づき商品を作り、商品の存在を広く知...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
< 前の結果 | 次の結果 >