「後年の改造」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/176件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/04/12 18:15 UTC 版)「パーク・カー」の記事における「後年の改造」の解説1986年、VIA鉄道は個室ラウンジを...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/03 00:14 UTC 版)「京王9000系電車」の記事における「新製時のバリエーション」の解説ここでは製造時のバリ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/09 22:37 UTC 版)「京王7000系電車」の記事における「新製による編成、機器の変遷」の解説ここでは製造時の...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/04 05:04 UTC 版)「国鉄32系電車」の記事における「側面方向幕」の解説戦前、鉄道省時代の鋼製電車は、193...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/09 22:37 UTC 版)「京王7000系電車」の記事における「形式構成」の解説7000系は以下の形式で構成される...
モハ80形モハ80379モハ80325 増設回送運転台3等電動車。PS13形パンタグラフ・主制御装置・電動発電機・空気圧縮機を搭載する。本系列では電動車となる本形式のみトイレなしとされた。定員は基本番台が92人。200番台以降は88人である。またモハ80103・108 - 110・80316・80325・80341・80343は後年の改造により回送運転台を装備するほか、以下の異端車が存在する。本形式には以下の異端車が存在する。モハ80027:上述した試運転時火災焼失事故被災車であるが、更新修繕施工車にもかかわらず張り上げ屋根構造のまま残置し、戸袋窓Hゴム化も未施工。サハ87形 - ウィキペディア小見出し辞書
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/17 10:08 UTC 版)「国鉄80系電車」の記事における「モハ80形(モハ80001- 80117・86200 ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/26 05:14 UTC 版)「国鉄42系電車」の記事における「クモハユニ44形(800番台)」の解説1956年、横須...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 07:35 UTC 版)「静岡鉄道駿遠線」の記事における「ハ8・9」の解説1922年(大正11年)、岡部鉄工所製...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 00:40 UTC 版)「近畿日本鉄道の車両形式」の記事における「ラインデリア車(1967年以降)」の解説廃車さ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/12 09:20 UTC 版)「富山地方鉄道16010形電車」の記事における「主電動機・台車」の解説国鉄制式機種である...
< 前の結果 | 次の結果 >