「京都市交通局狭軌1形電車」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/20件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/23 17:06 UTC 版)「京都市交通局狭軌1形電車」の記事における「N17・N25」の解説1930年(昭和5年)...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/23 17:06 UTC 版)「京都市交通局狭軌1形電車」の記事における「N31-N51のうちの3両」の解説京都電燈(...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/23 17:06 UTC 版)「京都市交通局狭軌1形電車」の記事における「N23・N64・N68-72・N76・N77...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/23 17:06 UTC 版)「京都市交通局狭軌1形電車」の記事における「N3-N14のうちの6両」の解説1919年(...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/23 17:06 UTC 版)「京都市交通局狭軌1形電車」の記事における「181号車」の解説大量に発生した余剰車両を広...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/23 17:06 UTC 版)「京都市交通局狭軌1形電車」の記事における「N81・N82・N85・N86・N88-N9...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/23 17:06 UTC 版)「京都市交通局狭軌1形電車」の記事における「保存車の画像」の解説1(左) 大宮交通公園(...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/23 17:06 UTC 版)「京都市交通局狭軌1形電車」の記事における「動態保存」の解説日本国内では下記の2箇所で動...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/23 17:06 UTC 版)「京都市交通局狭軌1形電車」の記事における「静態保存」の解説廃止後に大半が近畿地方各地に...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/18 05:32 UTC 版)「京都電気鉄道」の記事における「市営化後の推移」の解説市営化後、京都電気鉄道が保有してい...
< 前の結果 | 次の結果 >