「レイアウトシステム」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/40件中)
アニメ制作における直原(ちょくげん)は絵コンテをもとに原図と一連の原画を直接描く制作方式である[1][2]。概要絵コンテはカットの設計概要図でありこれに基づいて原図と一...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/02 07:38 UTC 版)「爆丸バトルプラネット」の記事における「製作体制」の解説本作はグローバル市場に向けた日本...
レイアウトシステム(英: layout system)は、日本のアニメ制作における1工程であるレイアウトと呼ばれる設計図をもとにしてアニメを制作する方法である。概要レイアウトシステムとはレイア...
レイアウトシステム(英: layout system)は、日本のアニメ制作における1工程であるレイアウトと呼ばれる設計図をもとにしてアニメを制作する方法である。概要レイアウトシステムとはレイア...
レイアウト(enlayout)は以下を参照 レイアウト - ページ上の視覚的要素の配置など。包括的なレイアウト(comp) - デザイナーによってクライアントに提示される提案されたページレイアウト。レ...
レイアウト(enlayout)は以下を参照 レイアウト - ページ上の視覚的要素の配置など。包括的なレイアウト(comp) - デザイナーによってクライアントに提示される提案されたページレイアウト。レ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/10 23:54 UTC 版)「THE NEXT GENERATION -パトレイバー-」の記事における「プロジェクト...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/21 02:06 UTC 版)「写研」の記事における「SAPTONシリーズ」の解説SAPTON試作機(1960年) S...
株式会社図研ZUKEN INC.本社種類株式会社機関設計監査役会設置会社[1]市場情報東証プライム 69471991年10月8日上場本社所在地 日本〒224-8585神奈川県横浜市都筑...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/24 23:13 UTC 版)「アニメ (日本のアニメーション作品)」の記事における「制作工程」の解説テレビアニメ#制...
< 前の結果 | 次の結果 >