「メディア・ミックス」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/266件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/22 02:40 UTC 版)「バッカーノ! (1930年代)」の記事における「メディア・ミックスの登場人物」の解説上...
複数のメディアを使い、相互作用をねらうことをクロス・メディアという。メディアを組み合わせるという意味ではメディア・ミックスも使われているが、こちらはリーチを最大にするためのメディアの組み合わせという意...
複数のメディアを使い、相互作用をねらうことをクロス・メディアという。メディアを組み合わせるという意味ではメディア・ミックスも使われているが、こちらはリーチを最大にするためのメディアの組み合わせという意...
ラジオ広告の効果的な活用方法を研究し、その成果を広告主や広告会社に無料提供する非営利の第三者機関。2004年10月発足。ラジオのマーケティング活用のための事例やラジオに関する既存データの整備、、リスナ...
ラジオ広告の効果的な活用方法を研究し、その成果を広告主や広告会社に無料提供する非営利の第三者機関。2004年10月発足。ラジオのマーケティング活用のための事例やラジオに関する既存データの整備、、リスナ...
送り手のメッセージを受け手に伝達する媒介物。広告計画立案において、目標に従ってどのメディアを最適に組み合わせるかを策定することをメディア・ミックス(media mix)と呼ぶ。広告会社には媒体社から広...
送り手のメッセージを受け手に伝達する媒介物。広告計画立案において、目標に従ってどのメディアを最適に組み合わせるかを策定することをメディア・ミックス(media mix)と呼ぶ。広告会社には媒体社から広...
送り手のメッセージを受け手に伝達する媒介物。広告計画立案において、目標に従ってどのメディアを最適に組み合わせるかを策定することをメディア・ミックス(media mix)と呼ぶ。広告会社には媒体社から広...
送り手のメッセージを受け手に伝達する媒介物。広告計画立案において、目標に従ってどのメディアを最適に組み合わせるかを策定することをメディア・ミックス(media mix)と呼ぶ。広告会社には媒体社から広...
【英】media広告物を消費者に伝達するために必要な媒介手段を総称していう。一般的には新聞、雑誌、テレビ、ラジオなどのマス媒体と屋外広告、交通広告、POP、DM、ポスター、チラシ、映画、スライド広告な...
< 前の結果 | 次の結果 >