「ブランド・ロイヤリティ」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/40件中)

特定ブランドに対する消費者の忠誠心のこと。継続してそのブランドを購買する程度のこと。ブランド・ロイヤリティが高いと消費者は常に自社の製品やサービスを選択してくれます。ブランド・ロイヤリティを高める主な...
特定ブランドに対する消費者の忠誠心のこと。継続してそのブランドを購買する程度のこと。ブランド・ロイヤリティが高いと消費者は常に自社の製品やサービスを選択してくれます。ブランド・ロイヤリティを高める主な...
【英】brand loyalty銘柄忠誠度や銘柄忠実度などと訳すが、消費者が商品購入時に同じ銘柄を反復購入する程度のこと。反復購入度が高いほどブランド・ロイヤリティが高いという。ブランド・ロイヤリティ...
ブランドの資産価値のこと。ブランド・ロイヤリティ、認知度、ブランド・イメージなどのほか、商標権、特許権なども含めたブランド全体の資産のこと。ブランド・エクイティが高ければ高いほど、そのブランドを所有す...
ブランドの資産価値のこと。ブランド・ロイヤリティ、認知度、ブランド・イメージなどのほか、商標権、特許権なども含めたブランド全体の資産のこと。ブランド・エクイティが高ければ高いほど、そのブランドを所有す...
市場を幾つかの同質のグループに分割する場合において、心理的特性や価値観、行動特性から分類する手がかり、要因のこと。商品・ブランドの知名・理解の程度や情報量、使用量や使用履歴、ブランド・ロイヤリティ、商...
市場を幾つかの同質のグループに分割する場合において、心理的特性や価値観、行動特性から分類する手がかり、要因のこと。商品・ブランドの知名・理解の程度や情報量、使用量や使用履歴、ブランド・ロイヤリティ、商...
需要を一時的もしくは恒久的に減らすマーケティング手法のこと。一般的には、需要が旺盛で製品やサービスが対応しきれない場合などに一時的に価格操作をしたり広告を減らすなどの活動を行うマーケティング手法です。
需要を一時的もしくは恒久的に減らすマーケティング手法のこと。一般的には、需要が旺盛で製品やサービスが対応しきれない場合などに一時的に価格操作をしたり広告を減らすなどの活動を行うマーケティング手法です。
【英】direct mailダイレクト・メール。特定消費者に、購買促進のための印刷物などを郵送する販売促進手段。最大の特性は、特定の対象者(見込客)を選んで直接郵送することであり、対象の選び方によって...
< 前の結果 | 次の結果 >





カテゴリ一覧

全て

ビジネス

業界用語

コンピュータ

電車

自動車・バイク

工学

建築・不動産

学問

文化

生活

ヘルスケア

趣味

スポーツ

生物

食品

人名

方言

辞書・百科事典

すべての辞書の索引

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
検索ランキング

©2025 GRAS Group, Inc.RSS